Monday, July 25, 2011

2.休日

休日

今日は日曜日です。仕事は休みです。それでけさ、かとうさんは、9時におきました。外はいい天気です。朝ごはんを食べる前に家の外を散歩しました。散歩したあとで、シャワーをあびました。あさごはんはパンとたまごと牛乳でした。かとうさんが自分で作りました。朝ごはんを食べながら、コンピューターでインターネットのニュースを見ました。朝ごはんを食べた後で、メールをチェックしました。それから、友だちの田中さんに電話をしました。今日は天気がいいので、どこかへ行きたいです。

今日は天気がいいので、どこかへ行きたいです。 It's a nice day today, so I'd like to go somewhere.








1 comment:

  1. おい、もっと書けお前!!
    手抜くんじゃないぞ!!

    ReplyDelete